いつもありがとうございます!!

十勝、帯広でセレクトショップをスタートしてから、

今月で18周年をむかえます!

あっという間だなーというか、気づけば少し、

老舗感もでてきていたりして。。(・_・;)

 

 

それはさておき、

毎日ワイワイ賑やかな「PIECE ROCK STORE」では

イチオシSURFブランドの「BANKS」や「ROARK」からも新作TEEが登場したり、大人の男性に非常に人気の高い「Atlanticstars」をはじめ、「1PIU1UGUALE3 RELAX」などもどんどん入ってきては完売、といった状態が続いております!!

レディースフロアでは、今季からスタートの「Shinzone」がヤバい人気!!

もう数十本は軽く完売しております。。。(・_・;)

チェックはお早めに!!

もちろん、「CONVERSE TOKYO」や「MILKFED」も連日大人気です!!

 

詳細はブログで!

 

そして、このところ人気急上昇中の「LUCY」では

「COCODEAL」や「Allumer」「LAGUNA MOON」などが話題です!

そして、別フロアで展開中の「gelato pique」はもはや言うまでもなく。。。

毎日ジェラピケ探しのお客様で賑わっております♪

 

なるべく沢山の皆さまにお応えできるように大量入荷はしているのですが、

それでもジェラピケは無くなってしまうのが異常に早いので

こちらもほんとに早めのチェックで!

 

 

とにかく19年目のCLOAK&CO.も

のんびりやっております。

あ、これ、平成最後のブログでしょうか。。(更新頻度が悪すぎですみません。。)